※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
雑談・つぶやき

我が子にむごいことをし続けて虐待死をさせてしまうニュース、多いです…

我が子にむごいことをし続けて虐待死をさせてしまうニュース、多いですよね。
隠蔽までしようとする人も居ますよね。
実際には報道はされてないけど、親や知人に虐待されて死んでしまってる子はたくさん居ると思うんですが、
報道されていた事件の判決が出たのを見てて思うんですが、懲役12〜15年ばかりで。
1歳半の子供が居る私からすると、刑が軽すぎると思ってしまいます。
虐待死に至った経緯を読むと本当に可哀想で、虐待していた人物にものすごい腹が立って涙が出ます。
虐待死をさせてしまって服役を終えて出所したら、
年齢が若いと再び子供を作ることができる年齢だったりしますよね?
そして、社会復帰もできる年齢。
今までの事件で出所した人達は、そのあと普通に生活してるんでしょうか。だとしたら許せない。私が苦しめてやりたいくらい。
もう一生子供を作れなくなってほしいし、顔を見ただけでこいつは子供を殺したと世間から見られて、孤立してほしい!

コメント

deleted user

虐待もそうですが、実父や継父の性加害の方が報道されてないし刑が軽いなと思ってしまいます。
しかも被害者が声をあげないとうやむやなままですし...
たまに報道ありますが数年で出てくるので、被害にあった子は怯えながら生きていくのかと思うと恐ろしいです。

  • にゃん

    にゃん

    その記事もつい最近読みました!
    ほんとありえないですよね。
    それを知ってるのに知らないふりする母親も居るみたいですよね。その母親もありえない。
    服役後にその父親がその子のいる家に帰ってくるなんて無理です!!
    殺したいです笑

    • 9月2日