※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
家族・旦那

【土日の朝、旦那が寝続けていることについて】土日の朝なんですが土日…

【土日の朝、旦那が寝続けていることについて】

土日の朝なんですが

土日くらいゆっくり寝たいですけど、小さい子どもいるとまず無理じゃないですか。6時とか(早いと5時台…)に起き出して奇声発したり乗っかって来たり、とにかく「私起きたよ」アピール。
朝ごはんも食べさせないといけないですしね。


でもこっちはものすごく眠い。まだまだ寝ていたい。


そうすると旦那は毛布を頭まで被って、我関せず状態になります。早くリビング連れて行け、と言わんばかり。

それがほんっっっとにムカつきます。


仕方なく私が起きて「パパも起きてよね〜」って言って娘をリビング連れて行くのですが(返事は一応ある)、結局何時間経っても起きてこない。

うるさい娘が部屋からいなくなって1人でヌクヌク寝ているんでしょうね。

共働きで、土日休みたいのはこっちも同じ!!


ムカつく〜!!!!

コメント

ます

腹立ちますね🔥わたしなら許せないです!!!!笑
起きてきたら交代〜って言って寝に行きます!子が泣いてもおかいまいなくいかせていただきます!🔥

  • めんぐー

    めんぐー


    交代〜 は良いかもしれません笑
    さっき起きて来て、怒ったら謝ったので今後無いと信じたいですが、もし次あったらその作戦で行ってみます笑

    • 9月2日
deleted user

許せないですね😡
私なら蹴っ飛ばして起こします笑

  • めんぐー

    めんぐー


    蹴っ飛ばせばよかったかなぁ〜笑

    理解してくれる人がいて嬉しいです☺️

    • 9月2日
deleted user

共働きでそれはむかつきすぎます!
無理矢理起こしに行きます!

  • めんぐー

    めんぐー


    ムカつきますよね、ほんと。
    起こせばよかったー!!!
    私優しすぎだな(笑)

    • 9月2日