※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Instagramのリールで話題のパン本の名前や、パンがたくさん載っている子供向け本を知りたいです。

Instagramのリールでバズってる、「コッペパン食べれる〜??」の子が、あの動画の中で読んでいる、パンが沢山描いてある本の名前わかる方いませんか?🥹🥹🥹🥹🍞🥖🥐
あの本でなくてもパンが沢山載ってる子供向けの本あれば知りたいです〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その動画はわかりませんが「パンどろぼう」は子ども好きです🍞♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンどろぼう!!!!調べてきましたが多分それです🥹✨🍞
    ありがとうございます🤍🤍🤍

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

あの動画の絵本はパンどろぼうの絵本だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンどろぼう!!そうっぽいです🥹✨🍞書店に走りたいと思います!ありがとうございます🤍🤍🤍🤍

• 9月2日
たた

『のらねこぐんだん パンこうじょう』の絵本もパンがたくさん載ってると思います〜♪

ちなみに「niko and...」で『パンどろぼう』のグッズ販売してますよ♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😵‍💫🙏🏻

ノラネコぐんだん初めて聞きました✨ちらっと調べてきたのですがとても理想的でした!絶対に買います✨🤍☺️

パンどろぼうって、調べてるとグッズ出るくらい大人気なんですね😳🍞そちらもまた見に行ってみます✨

ありがとうございます🍞💓

• 9月4日