※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

500〜1000万円で月に5〜10万円の利益を得る投資はありますか?銀行に預けているお金を有効活用したいです。

500〜1000万を使った投資で月々5〜10万ほどプラスになるような投資はありますか?
銀行に預けているお金をうまく投資にまわせならと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりハイリスクだと思います。

ポポラス

20〜30年くらい時間をかけて、トータルで年利6%を狙うならS&P500とかオルカンとかのインデックス運用で十分かなと思います😌

時間をかけずにリターン得るなら、お金が無くなるリスクも負わないと難しいです。

ママリ

それはハイリスクだと思います。
何もしないのはもったいないですが、積立NISAなどでコツコツはどうですか?

はじめてのママリ🔰

fx自動売買
アライアンスバーンスタインdコース

このあたりならいけるんじゃないかな?と思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リスク=リターンなので、年によっては評価額で半分くらいになることは想定しておいてください😃

• 9月2日
のん

年利は3〜5%程度が想定されますので、おっしゃる利回り(10%)はかなりハイリスクハイリターンです。
fxとかですかね。

ポケ

株ならいけると思いますよ。でもハイリスクなので、おすすめはしないです。

はじめてのママリ🔰

月5万だったらFXなんかやらなくても個別株で結構簡単に稼げますけどね😃特定口座で1000万くらい投資信託も買っていますが、含み益と言うことであれば月10万円以上のペースで増えています。下がったときに一括で入れています。まあ下がる年もあるんでしょうが、余剰資金ならそんなにハイリスクでもないんじゃないですかね?