※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

気になる男性が3人子ども居たらどぉーします?自分は1人います!

気になる男性が
3人子ども居たらどぉーします?
自分は1人います!

コメント

mopiy🍼

子供つれてでも結婚したいと思ったら頑張るし、気になるレベルなら離れますね〜

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    一気に4人の母ですもんね…
    気になるではなく、経済力もあるって思ったらですか?

    • 2月17日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    経済力があっても、子供のことも愛せないとだめですし、99.9%むりですけどねわたしなら

    • 2月17日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    つきあっても、別れるパターンですよね…

    • 2月17日
ぼんぼん🍑

シングルファザーってことですか?

将来結婚したとして
自分が4人の母になる覚悟と
彼に4人の子を育てる経済力がある方なら、自分の気持ちを大事にします!笑

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    シングルファーザーです!
    確かに一気に4人ですよね…

    • 2月17日
ゆんゆん

一気に4人の母になってもいいと思えるくらいいい男なら頑張るかもしれませんが…兄は子連れ同士で再婚を三回失敗してるので、どんなにいい人でもお互い子連れはなかなか難しいと思います。

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    一気に4人ですよね…
    どっちかが、子連れだったらいけるんですかね…
    兄さん、大変でしたね(>_<)

    • 2月17日
deleted user

正直私はやめますね…
「子供いるのか…どうしよう」って思うくらいのレベルって事ですし、最低ですが自分の子供と相手の連れ子を同等に見る自信がないです…( ´^` )

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    どっちかが、子連れだったらいけるんですかね?

    • 2月17日
ぴこたん

私の父が連れ子再婚しましたが、
父は継母の連れ子と上手くいかず
私は継母とも連れ子とも上手くいかず半年で別居になりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そうとうな努力が必要なので気になるくらいの方は離れますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    上手くいかないですかね…
    努力と精神もですかね?

    • 2月17日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    本当に好きなら連れ子も愛す努力すると思うんで、友達から始めてもいいと思いますよ( ´ ▽ ` )

    • 2月17日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    精神力も相当いると思います!
    色んなことを言われても耐える力が倍以上必要になると思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 2月17日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    自分の子は、もちろん
    連れ子の事も愛す努力ですね…
    年もあまり変わらず、年子なんですよね…
    友達からですね…
    精神ですね…

    • 2月17日
deleted user

諦めます(´・c_・`)

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    ですよね…

    • 2月17日