コメント
mopiy🍼
子供つれてでも結婚したいと思ったら頑張るし、気になるレベルなら離れますね〜
ぼんぼん🍑
シングルファザーってことですか?
将来結婚したとして
自分が4人の母になる覚悟と
彼に4人の子を育てる経済力がある方なら、自分の気持ちを大事にします!笑
-
m.s.a.m☆
シングルファーザーです!
確かに一気に4人ですよね…- 2月17日
ゆんゆん
一気に4人の母になってもいいと思えるくらいいい男なら頑張るかもしれませんが…兄は子連れ同士で再婚を三回失敗してるので、どんなにいい人でもお互い子連れはなかなか難しいと思います。
-
m.s.a.m☆
一気に4人ですよね…
どっちかが、子連れだったらいけるんですかね…
兄さん、大変でしたね(>_<)- 2月17日
退会ユーザー
正直私はやめますね…
「子供いるのか…どうしよう」って思うくらいのレベルって事ですし、最低ですが自分の子供と相手の連れ子を同等に見る自信がないです…( ´^` )
-
m.s.a.m☆
どっちかが、子連れだったらいけるんですかね?
- 2月17日
ぴこたん
私の父が連れ子再婚しましたが、
父は継母の連れ子と上手くいかず
私は継母とも連れ子とも上手くいかず半年で別居になりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そうとうな努力が必要なので気になるくらいの方は離れますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
-
m.s.a.m☆
上手くいかないですかね…
努力と精神もですかね?- 2月17日
-
ぴこたん
本当に好きなら連れ子も愛す努力すると思うんで、友達から始めてもいいと思いますよ( ´ ▽ ` )
- 2月17日
-
ぴこたん
精神力も相当いると思います!
色んなことを言われても耐える力が倍以上必要になると思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3- 2月17日
-
m.s.a.m☆
自分の子は、もちろん
連れ子の事も愛す努力ですね…
年もあまり変わらず、年子なんですよね…
友達からですね…
精神ですね…- 2月17日
退会ユーザー
諦めます(´・c_・`)
-
m.s.a.m☆
ですよね…
- 2月17日
m.s.a.m☆
一気に4人の母ですもんね…
気になるではなく、経済力もあるって思ったらですか?
mopiy🍼
経済力があっても、子供のことも愛せないとだめですし、99.9%むりですけどねわたしなら
m.s.a.m☆
つきあっても、別れるパターンですよね…