※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子パパ、女の子パパについてどんな印象ですか?旦那は男性家系で女の子パパは自信がないと感じる。周りの男性はどう思いますか?

性別は男性で決まりますが、皆さんが思う男の子ができるパパ、女の子ができるパパはどんな男性ですか🤔?
私の旦那は、男4人兄弟で男家系かなと思っていました。
性欲薄いから?女の子になのかな?と思ったり?
旦那と話していて、女の子がいる男性は自分に自信がない人のイメージ(私たちの周りにいる女の子パパは)
完全にイメージですが、皆さんはどういう印象ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もう凄い勝手なイメージですが
女の子が多い両親は両親共に性格のバランスが取れてて
男の子が多い家庭は お母さんが強いイメージがあります💪😂
男の子ばかり育てるので必然と強くなるのかもしれませんが😌

旦那が男三人ですが お義母さんが物凄く強いです(笑)😇

チックタック

息子の父親は性欲化け物です😂
くそ男ですがこれまで5人妊娠させて下ろしてもらったみたいですが全て男の子だったそうです🙄

私の親は性欲薄いみたいですが
百発百中らしく
5人姉妹です🙄

女の子多めのパパは
子煩悩
優しい雰囲気
穏やかな
イメージです

男の子多めのパパは
肉体的で体育系で熱血なイメージです😂
あとは体毛が濃い人のイメージです

ままり

女の子2人ですが、
うちの旦那はすっごい自己肯定感高いし自分に自信ありありで性欲強すぎます😂😂
ママリさんが書いてるイメージと真逆です😂

完全に男の子育児の方が向いてるだろ?!って思うくらいアクティブで、遊び方も激しいし鍛えているのと身長高いので体も大きいのでちょっとギュッてしてるだけでも潰れるんじゃないかと見てて怖くなります😅

でも旦那自身は女の子希望だったのでとても可愛がってるし溺愛してます😂

はじめてのママリ🔰

なんとなくですが、
パパの年齢が適齢期?だと男の子が生まれる気がします。
極端に若かったり、高齢だと女の子かな?と…。
10代、40代以降のパパは女の子率高い様な気がします。

ふう

うちの旦那は
・自分の外見に無駄におしゃれしないワックスとかつけず髪型も寝癖直すだけ、アクセサリー興味無しチャラチャラしてなくてほぼ素のまま
・野球熱狂的ファンでどんなに高価なプレゼントもらうより野球観戦ができれば幸せらしい
・性欲は制御できない人です。
私がどんなに拒否しても絶対触ってきていれてきます。拒否、拒絶されても凹まず引き下がらない。普段誘わないのにふと性欲が溜まってきたら周りが見えなくなるくらいひたすら私を追いかけて性欲の化け物に変わります。付き合ってる時から今も月4〜はどんなに拒否しても触るだけど言っていつのまにか絶対無理矢理いれてきてます。私は前戯ですぐぬれるタイプだけど早漏で早く終わるので毎度アッサリしたエッチです。興奮できない(-_-)w

・日本人だけど元から色素が薄い人です。肌も日焼けしにくく、目はまつ毛が長くカラコンのヘーゼル色です。腕、脚、胴体の体毛も男なのに薄いです。私はアジアっぽい人種に近いので肌黒くなりやすく毛も濃かったかも。笑

・家庭の中の雰囲気は私が絶対な感じです。私がダメと言ったらそれに従う旦那です。私が予定立ててたら旦那はそれについてくる感じになってます。
子供とアクティブに遊ぶ事が好きなのか、家の中でおもちゃで遊ぶごっこ遊びが苦手で、外へ連れて遊びに出るのが好きなタイプです。
家の中ではほぼ子供相手より野球だけになるので、休日外へ連れて出てくれる間家の家事掃除がたくさんできて助かってます^^

こんな人で私の子供は三姉妹になりました。私と旦那どちらも女が多い家計です。

親戚合わせても
8:2の割合で女と男です。笑

ママリ

皆さん、コメントありがとうございます🫶✨
いろんな方の意見聞けて嬉しいです☺️
男女パパ様々ない方がいるようで、見ていて面白いです😁💖
教えていただきありがとうございます♪