※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
子育て・グッズ

男の子の性器について今、目が覚めて息子のオムツをみたらもうパンパン…

男の子の性器について

今、目が覚めて息子のオムツをみたらもうパンパンだったので替えたのですが、性器が伸びてる?というか膨らんで
かたくなってるというか

いつもはふにゃふにゃ(?)なので大丈夫なものかと心配です
うちはシングルで実家では三姉妹、🚹がいないので
聞ける人もおらず😅😅

これは生理現象なんですかね?💦
わかりにくい説明ですみません(T T)

コメント

ママ

勃起してるということですかね?
それだと生理現象ですね😂

はじめてのママリ

わかります!
いつもふにゃふにゃなのに、膨らんでいることありますよね!
腫れているわけではないので、生理現象だと思ってました😂