※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マックを食べると下痢になる。他のファーストフードは大丈夫。家族も同じ症状。油が原因かな?

汚い話ですみません💦
苦手な方はスルーでお願いします😅




マック食べると毎回食べた数時間後に下痢になるんですが、同じ方いますか😂?

モスバーガーやケンタッキーは大丈夫なのに、なぜかマックだけなります😅

昨日の昼に食べて何度も何度もトイレ、腹痛・下痢でトイレとお友だちに🤣🚽

子供も旦那も同じくなりました💩💦


使われてる油とかやばいんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がマクド食べたら絶対下痢します。でも本人はスッキリするからと喜んでます😅笑

🍟が芋だから?と思ったり..😅

ママリ

下痢にはならないですが、
マクド食べたあと絶対トイレ行きたくなります💩😂😂
なのですぐトイレに行けない場所で食べるの避けてます(笑)

チックタック

えー!わたし週1-2回マックだけどなりません😂
でも普段からあまりお腹壊さないから
内蔵強いのかな…?🤣