※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
子育て・グッズ

【3ヶ月の赤ちゃんのミルク摂取量が心配です】3ヶ月の赤ちゃんがいます…

【3ヶ月の赤ちゃんのミルク摂取量が心配です】

3ヶ月の赤ちゃんがいます
完ミなのですが、3週間前からミルクを飲んでくれません😢
今日、深夜0時から今、この質問してる時間でトータル400しか飲んでません😢
乳首もSから Mに変えて様子みています。
今日も試しにミルク変えました。
哺乳瓶はピジョン、母乳実感です。
ちなみに今日から保育園へ通ってるのですが、慣らし保育で2時間のみ。その間ミルク20。
こんなに飲んでくれないのは初めてなので、もう参ってます😢
ちなみに、この間の水曜日、入園前の健康診断をうけたさいには体重も身長も成長曲線ギリギリでした。
産まれた体重は2600ぐらい、退院は2300、
そして現在5.5キロ、身長58、
小児科の先生は大柄ではないけど、元気あるし様子見ていいよ。と言ってくれたのですが、私は今日のトータル量を見ると心配でたまりません😢
どうやったら飲んでくれますか🥲🥲🥲

コメント