※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の息子がバスボールの中のサメを誤飲。症状出るか不安。寝かせていい?病院へ行くべき?どのような対応が必要か教えてください。

【バスボールの中のサメを誤飲した2歳の息子、寝かせても大丈夫?病院へ行くべき?】

急遽 誤飲についてです

先ほど2歳の息子がバスボールの中のちいなサメを誤飲しました。(画像添付)
ネットでは症状が出る子は30分ー4時間後に出ると書いてありました。

今はめちゃくちゃ元気なのですが、このまま寝かせてもいいのでしょうか?寝るのが遅くなりますが、30分待ったほうがいいですか?

それど緊急病院に行った方がいいですか?行っても経過観察と言われそうな気もします。

誤飲した際、どのような対応したか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

このようなサメです!

ママ頑張ってます

私なら救急に行きますね、、、

あ

不安なので♯8000に電話して指示仰ぎます!

ままり

写真だと結構大きく見えます💦喉に詰まらなくてよかったですね😨
胃に落ちても消化できないと思うので…早めに診てもらったほうがいいかもしれませんよ!