※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

初マタの方が病院に相談したところ、破水ではなく水っぽいおりものだった模様。同じ症状が再発した場合、不安になっているようです。


妊娠38週6日目の初マタです👶

夕方に、チョロっとなにかが出た感じがあり
尿漏れもするのですが
力が入った時や、笑った拍子にとかではなかったので
念の為、病院に電話し
受診してくださいとの事で
破水か調べてもらったら
破水じゃありませんでした🤣🤣

匂いで判断しようとして嗅いでみたのですが
尿の匂いとも違うし
自分で判断ができず😭😭
おりものの量が多いので
水っぽいおりものだったようです。

とりあえず、ひと安心したのですが
次も同じようなことが起きたら
どうしようかと😰😰


みなさんも、こんな経験ありますか?🥹

コメント

deleted user

私も最初検査して違ったのですがこれは破水な気がするぞって助産師さんが言ってまた時間置いて再検査したら破水でしたよ🙆‍♀️
もういつ産まれてもおかしくないので少しでもあれって思ったらGOです!!

  • あ

    そんなことあるんですか🥹💦いつ産まれてもおかしくない時期なので自分で判断できず、電話しちゃいました😂

    • 9月1日