※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
雑談・つぶやき

昨日インスタ見てたら自分の産んだ子の臍の緒とか胎盤とか食べてる動画…

昨日インスタ見てたら
自分の産んだ子の
臍の緒とか胎盤とか食べてる動画を見てしまって
味の感想とか言ってて
なんか、、凄く、、
言っちゃいけないのかもしれないけど
嫌な気持ちとゆうか
気持ち悪いとゆうか、、
何回も思い出しちゃって
見なきゃ良かったな〜と😩
海外の人ならまだ、まだ分かるけど
日本の方で、食べる人いるんだ、
まず食べれるんだと思って
結構ショックでした😨
見たことある人います?

コメント

deleted user

動画は見たことないですが、コムアイさんの投稿は見てしまいました。。。

deleted user

私もつい数日前インスタで見ちゃいました💦
正直気持ち悪くてすぐスクロールしちゃいました💦