※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マザーズバッグの手提げ形とリュック、どちらがおすすめですか?使いやすさやおすすめ品も教えてください。

マザーズバッグは手提げ形(肩掛け可能なもの含め)かリュック、おすすめはどちらですか?(両方使い分けてるでも🙆🏻‍♀️)

使いやすかったものやおすすめなどもあれば一緒に教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめはリュックです!
最初の頃はルートートのトートバッグとか、ジェラピケの斜め掛けとか使ってたんですが…両手使えた方が結局便利でした😅
最終的にアネロのリュックを長い事使ってました✨

はじめてのママリ🔰

何だかんだリュックがやっぱり楽でした。
一番はリュックにもトートにもなるタイプかな。
今はSHEINで買ったそう言うリュック使ってますが、高かったバーニーズニューヨークのマザーズバッグより使い勝手良い🤣

リュック使ってます!
基本徒歩とかバス移動&ほとんど抱っこ紐たまにベビーカーなので手提げとかよりはリュックの方が私は使いやすいです!
基本車移動とかなら手提げとかでも全然大丈夫だと思います🫶🫶

はじめてのママリ🔰

私はリュックを下ろして荷物をとるのが面倒だったので、持ち手の長いトートバック使ってます☺️持ち手が長いので、肩掛けできます。

肩掛けできないトートは使いにくと思います😂💦

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません💦
皆さんコメントありがとうございます!
参考に選ばせてもらおうと思います✨