※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

4000〜5000円ほどの出産祝いで、男の子にオススメのものを教えてください。

4000〜5000円ほどの出産祝いで、オススメのものありますか?👶🏻🤍
自分がもらって嬉しかった、実際にあげたことがある等々たくさん教えてほしいです!

お祝いをあげる子は男の子です👦🏻❤︎

コメント

アップリケ

ザ・出産祝いのベビーグッズは被りがちなので、ママを労る系のものをよくあげてました!

スープストックのギフトセットとか喜ばれます☺️
あと、個人的にはBUSYっていうオールインワンが産後のスキンケアに構ってられない時期にすごく重宝したので、出産祝いにいいなあと思ってました✨
値段も4000円くらいだったと思います!
よかったら調べてみてください✨

• ma

ma

たしかに被るのは避けたいし、ママに!っていうのは嬉しいですよね☺️🤍
    オールインワン調べてみます、ありがとうございます🫶🏻

• 9月1日
ママリ

保温・保冷できる水筒、スリーパー、離乳食食器が嬉しかったです☺️💕

• ma

ma

名入れできる水筒とかもあって、めっちゃ良いなぁと思っていました😌💗スリーパーや食器も嬉しいですね、ありがとうございます🥰

• 9月1日
ママリ

ジェラートピケのものとか、自分では買わないものもらったら嬉しいです!
あとは、Mサイズくらいのオムツケーキ嬉しかったです。新生児サイズもらってもサイズアウトしてる可能性あったので大きめサイズなら少し飾っておけるし、サイズアウトの心配もなかったので。
あと、シンプルに手紙付きでそれが本当に嬉しかったです!

• ma

ma

ジェラピケ私もいただきました!自分で買わないブランド物は嬉しいですよね🫣🤍手紙ステキですね💗
    ありがとうございます👏🏻

• 9月1日
かなぶん

冷凍ものは気をつけてください!
1度冷凍のクリームパンのギフトを頂いたんですが冷凍庫がパンパンで無理して消費してちょっと困りました😅
North Faceの虫除けひざ掛け?とミキハウスの離乳食食器セットは上の子の時にもらってまだ愛用中です😂

• ma

ma

なるほど、相手の冷凍庫事情もありますね😂無理に消費してもらうのは申し訳ないし勿体無い🥺笑
    虫除けのひざ掛けなんてあるんですね、調べてみます!ありがとうございます🥰

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのマグのセットは月齢や季節によって使い分けできて、重宝しています❤️
今でも保冷マグをおでかけの時に使っています😊
名前も入れてくれていて、とっても嬉しかったですー!

• ma

ma

名入れ嬉しいですよね☺️🤍
    ありがとうございます🫶🏻

• 9月1日