※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺🥺
妊娠・出産

赤ちゃんの袋が大きすぎて心配です。流産の可能性もあると言われ、ダウン症の可能性も心配です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

【赤ちゃんの袋が大きすぎることについて心配です】

2人目を授かってまだ心拍確認できないと思い3週間後ぐらいに検診に行こうと思ったのですが昨日から茶色い血が出たので検診に行ってきた所赤ちゃんの袋が大きすぎると言われました。
血も出てるから流産する可能性があるとも言われました。
赤ちゃんの袋が大きすぎるから前回の生理から妊娠の周期が合わないと。
どおゆうことなのか先生もはっきりわからず。
ネットで調べたら袋大きかったらダウン症など色々書いていて心配です。
袋も大きいし流産してるかもと言われ心配でしかないです。誰か同じ経験した方いませんか?

コメント

な

胎嚢が大きくてダウン症なんてあるんですか?聞いた事ないです💦
大きさ的に胎芽は見えないから流産の可能性あるという意味じゃないでしょうか🥺

  • 🥺🥺

    🥺🥺

    この袋の中にある丸いやつは胎芽じゃないんですかね?

    • 9月2日
  • な

    これは卵黄嚢ですね🥺

    • 9月2日