※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
家族・旦那

旦那が浮気していて、異動を求めたら離婚を言われた。異動は嫌で、他に意図があるのか気になる。

旦那が社内浮気していた話です。

許せないし、同じ場所に居続けられるのは気持ちが悪いので、このことを会社に伝えてどちらかが異動になるようにすると言うと、それをしたら終わり(離婚)だのようなことを言われました。どう言う意味で言ってるのでしょう?🤢

今の仕事にやりがいを持っていて、異動したくない、転職したくない(転職しても働く気になれない)と言っていると思っていますが、他意ありますかね?

コメント

浮気した側が離婚だの
おこがましい。
結局こそこそ続けようとか
相手に迷惑だとか
クソみたいな感情だしてんじゃねぇよと思います。

私なら異動させて、離婚してやるわ!って言います😓

• メイ子

メイ子

そうですよね…
    相手にまだ夢中なんでしょうかね、私のことはどうでもいいし自分と相手のために動いているように見えて本当に嫌です。。
    私も嫌いになれないので離婚は避けたいですが、相手から言われると流石にショックで立ち直れなさそうです。

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

会社の立場的に終わるからじゃないですかね?
他意がある可能性もあるし、本当に今の会社で仕事を続けたいだけの可能性もありますがまあ誠意はないですよね…

• メイ子

メイ子

誠意は浮気がバレた時から感じないほどなかったです。
    立場ですよね、、そうだと思います…

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのタイプいますよね…元旦那も誠意なく悪びれもなく、でしたよ…

• 9月1日
  • メイ子

メイ子

私のことがどうでも良くなってるんですかね?その場合、また好きになってもらえるとか夢なんでしょうか

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は離婚する直前?でちゃんとするから、と謝罪されましたがそのときにはこっちが冷め切ってて離婚取り消すなんてサラサラ無理でしたね…

どうでもいいけど世間体とか子供のためだけに離婚したくないとかそんなとこじゃないですかね…

• 9月1日
ママり

社内で他の人にバレることが嫌なのでは?
今後の評価、評判、居づらさにも影響するので。

• メイ子

メイ子

そんな気がしますね…
    今の部署の仕事がしたいわけではない、けど会社に知られたくないとなればきっとそうですよね

• 9月1日
  • ママり

ママり

やっぱり噂のまとになったり、出世にも関わりますし、、お相手が退職しても残る側はずっと言われるので、、そうおもいます!

• 9月1日
  • メイ子

メイ子

なるほど、、少し納得できました

• 9月1日

私も上の方と同じ感じで、
会社にバラされたら嫌なのでそんな
事したらお前とはもうむりだわって
意味かなと思いました😔
異動したくないとかではない気が💦

• メイ子

メイ子

なるほど…
    関係を続ける上で言わないことも吉ですかね

• 9月1日
ママ

私の友達は、社内で不倫してました!上司の男の人です。
その男の人はお子さん2人いて、結果男の人の奥さんが私の友達に慰謝料を請求し、直接手渡したそうです。
それで奥さんが会社に報告し、旦那さんは異動になりめちゃくちゃ遠くのところにされたそうです!

それをしたら終わりってどの口が言ってんだよって感じですよね、それおどしですよね?
相談せずに会社にいっちゃいますね私なら

ママ

「不貞を働いた側から離婚請求はできないし、離婚するとしたら私からオマエを棄てる時だ。

今更自分の保身ばかり考えるな。
義務を放棄したヤツが権利を主張するなんておこがましい。自分がしでかした不始末のケツくらいは拭け。」

って言ったら良いと思います。