※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期が終わり、明日初めての散歩デビューをする予定です。ベビーカーか抱っこ紐で散歩しますが、日焼け予防を気にして専用の日焼け止めを買いに行く予定です。

無事、一昨日で新生児期が終わったため、
明日、散歩デビューをしようと思っています🐣

初の、お散歩でドキドキしています。
(外に出たのは1.2週間、1ヶ月検診のみ)
田舎なので、そこら辺ウロウロするくらいですが。。笑

ベビーカーor抱っこ紐予定です。
気をつけることなどありますか?

赤ちゃんの日焼け予防とかもするんでしょうか??
いる場合、専用の日焼け止めを明日急いで買いに行ってきます🫨🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに長い時間お散歩しないと思うので日焼け止めは必要ないと思いますよ😊
30分以上歩くならいると思いますが、この時期はしないでしょうし💦
ベビーカー、抱っこ紐どちらでも良いと思います!
🦊さんの体調もまだ万全ではないと思いますので足元に気をつけていってきてください〜!

ままり

朝早くか夕方がいいですね!
抱っこ紐は熱こもるので、ベビーカーの背中などに対策をして出かけるのがよいかと!

こむぎ

抱っこ紐は小さくてふにゃふにゃで怖くて3ヶ月ぐらいでようやく使いました😂
ベビーカー嫌がらないならベビーカーのほうがらくだとおもいま!
ベビーカーの帆を下ろして短時間なら日焼け止めもいらないと思いますよ😌
足出てたら日除けで薄いおくるみみたいなの掛けてました!

はじめてのママリ🔰

私の地域は蚊がすごいので
虫除け対策します👶🫶

mama

抱っこ紐は熱が籠るので
暑い時期は危険です⚠️
保冷剤使う方法ありますが、1ヶ月の赤ちゃんにはどうかと思います😥
A型ベビーカーもしくはスリングがおすすめです🫶🏻