※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきごろう
雑談・つぶやき

つわり落ち着いたら絶対ファミチキ食ってやる

つわり落ち着いたら絶対ファミチキ食ってやる

コメント

ルニー

私は焼肉焼肉と思ってたけど
今だにスッキリせず行けてない/(^O^)\
今回は産むまでずっとこうなのかしら…

ゆきごろちゃんファイトー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    焼肉もいいなぁ⋯
    写真見ると食べたくなるんですが、実物目の前にするとうっ、となるので⋯

    ルにーさんもまだつわりあるのかな?
    お互い頑張りましょ♥

    • 2月16日
  • ルニー

    ルニー


    私もその頃は、
    焼肉…トロトロ卵のオムライス…ラーメン…ケーキ…
    って夜な夜な食レポ見ながら高めてたけど
    映像で見すぎてもウッとしてたな…( ̄▽ ̄)
    実際食べるなんてもってのほか(笑)

    つわりなのか何なのか、
    全快にならずで毎日モンモンとしております_( ┐ノε:)ノ
    しかし着々と体重は増えてゆく…

    • 2月17日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    オムライス⋯食べたい⋯
    私も昨日飯テロ画像ごそってました(笑)

    いやいや、子どもが順調に育ってるから増えてるんですよ!
    大丈夫大丈夫!!

    そんな私は昨日の尿検査でケトン体出て仕事2週間お休みになりました\(^o^)/
    それでも体重ごっそり減るわけでもない鋼鉄ボディ(笑)

    • 2月17日