※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アルバイトを退職しましたが、元の職場に連絡が取れず、制服の返却やお礼の品について悩んでいます。月曜日に再度電話してもいいでしょうか?

先月いっぱいでアルバイトを退職しました。
28日、29日とシフト入ってましたが、子供が感染症になりお休みしそのまま退職になりました。
今日元の職場に電話をしなかなか出て貰えず、出て頂けたと思ったらすぐ切れてしまいました。
制服を来週に返却したく、対応すぐ出来ないかもだから事前に連絡してと言われてました。
お世話になったのでお礼の品を持って行こうかと思ったのですが日が経ち過ぎてるので不要でしょうか?
月曜日に時間帯を変え電話してみるつもりですが、当日に返却大丈夫か聞いてみてもいいですかね?

コメント

COCOA

入って1週間とか1ヶ月で辞めるならお礼の品等いらないかもですが、一定期間働いてたなら、あった方が良いかなって気がします。
土日開いてないなら、月曜日の朝とかに返しに行っても良いか聞くのが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    子供の体調不良で全然出勤出来なかったので渡そうと思います。
    土日休みなので午前中に電話してみて当日の午後とかでも大丈夫か聞いてみてダメなら翌日とかにします。
    仕事用の靴が下駄箱にあるので早めに取りに行きたかったんですが。
    ありがとうございます!

• 9月1日