※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の遠足のお弁当で、シナモロールのキャラ弁を作りたいが、一段のお弁当箱が小さすぎる。二段弁当箱を考えているが、家には小さいものしかない。おかずは野菜中心で量が多い。他の人は一段弁当箱を使っているようで、どのくらいの大きさのお弁当箱を使っているか教えて欲しい。

キャラ弁について

小学3年生の娘の遠足のお弁当で相談です!
結構食べます😅

いつもは普通のお弁当なのに、今回はシナモロールのキャラ弁を頼まれました😱
一段のお弁当箱は450mlしかありません。
これでは娘の希望する量が入らず💧

みなさんはどのくらいの大きさのお弁当箱使ってますか?
二段弁当箱にしようとは思いますが、家にあるものは小さいような…

ちなみにおかずはほぼ野菜です😂なので量が多いのも仕方ないのですが💦

調べてみるとみんな一段弁当箱みたいで💦

※返信すぐできませんがよろしくお願いいたします🙇

コメント

脂肪無料配布中

1年生の娘ですが、普通に女子高生とかが使うサイズの2段弁当使ってます🤣
ダイソーとかで売ってるやつです🍱

小さめ2段弁当使ってましたが足りなかったらしく(笑)今のだとめっちゃお腹いっぱいになるらしいですが、足りないよりはいいかなって感じです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    うちと一緒ですね😁
    以前、友達から「◯◯ちゃんのお弁当はいっぱいだった~」と言われたみたいです🤣

キャラ弁とかですか?

• 9月1日
  • 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

毎回じゃないけど、リクエストでキャラ弁するときもありますよ😆
    ミッフィー&ボリスとか、ミニーちゃんとか色々🤗
    たいていはごはんでキャラ作って、おかずはなんとなく色鮮やかにするくらいです🙆

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです❗私は無理だ😂
    今まで頼まれなかったのも奇跡!😅
    一応娘が気を使って、リラックマではなくコリラックマでと。なぜかと聞くとリラックマは色がつくけどコリラックマは白のままだから~と。
    気を使わせてしまいました😅

やはりご飯がキャラ…ですよね。二段弁当だとご飯の周りも何かしないと。と悩み中😂

• 9月2日