※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
子育て・グッズ

テレビで楽しめるオススメの番組やドラマについて教えてください。赤ちゃんのお世話でテレビをよく見るようになり、アマプラのバチェラーを楽しんでいます。他にオススメの番組やドラマがあれば教えてください。

【テレビで楽しめるオススメの番組やドラマについて】

赤ちゃんのお世話で両手が開かなくて、出来る趣味がテレビを見る事くらいになってしまいました。
今まで、テレビってあまり見てなかったのですがこれを機にアマプラのバチェラーを見始めて、そこそこ楽しめています。
一日中テレビを見ているので、すぐ見終わってしまいます。
似たようなオススメの番組や、ドラマはありますでしょうか?韓ドラとかも興味あります。
今見てるよ!っていうのでもいいのでオススメあれば教えて頂きたいです🥰✨

コメント

M

アマプラなら
コウノトリどうですか?
いままさに私が見てるんですが、
1度昔に見ていても出産してから見るとまた違った心境で見れます😳

• たかやん

たかやん

ありがとうございます!✨漫画も結構好きなのですが、ドラマはまだ見た事ないので楽しめそうです🥰✨

• 9月1日
こんこん

最近「ナースのお仕事」を見直しました😂

アマプラだったかわかりませんが、韓ドラの「宮(クン)」や「奇皇后」も好きです☺️

• たかやん

たかやん

ありがとうございます!ナースのお仕事懐かしい〜!!✨✨私も大好きだったのでまた見直すのいいですね!
    韓ドラも検索してみます❣️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

バチェラー好きならラブトランジットもお好きかと🥰
元恋人同士5組が共同生活を送る中で元さやに戻るか新しい恋愛をするか決めるというものです☺️

• たかやん

たかやん

ありがとうございます!
    ラブトランジット、CM見て気になってました😊笑 面白そうですよね、見てみます!!!✨✨

• 9月1日