※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、hcg値は49.8。エコーではまだ確認できず、再診予定。赤ちゃんの可能性や化学流産の可能性はあるでしょうか。

生理並みの出血があったけど、妊娠継続された方いらっしゃいますか?
今日病院に行き採血をしていただきましたが、hcgの値が49.8という数値でした。
今日で前回の生理予定日から数えたら4週4日目になります。
エコーではまだ何も見えませんでした。

来週の水曜日に再診することになりました🙇‍♀️

まだ赤ちゃん頑張ってる可能性はありますか?
化学流産ではないのでしょうか?🥲

コメント

ちちぷぷ

1人目2人目鮮血出てます。
先生にもこりゃ生理だなって言われましたがすくすく育ち元気に産まれ今も元気いっぱいです😁
意外と赤ちゃんって強いなって思います!6週で心拍確認できるまでは安静にしていても仕方ないしーと言われ普通に仕事に行ってました😂💦

ママリ

5週で大出血し、しかも旅行先だったのですぐ受診できず。その後も1ヶ月程ダラダラと少量の出血が続きましたが、至って順調です🫶

Raia

横から失礼します。妊娠継続されていたお二人の出血量は、どの程度でしたか?例えば寝ているときは、夜用ナプキンがいっぱいになる程度ありましまか?