※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

朝、息子が旦那に抱っこされてご機嫌斜めだったが、旦那が冗談で「パパ女の子の方が好き」と言い、息子は泣きそうになるも、旦那が冗談だと伝え、和やかな雰囲気に。

先日こんなことがありました(*´︶`*)

朝赤ちゃんが起きたので、先に起きて別室にいた旦那のところに行きいつものように朝の挨拶しようね~と言って旦那に抱っこをしてもらいました!

息子はパパ大好きで、旦那に抱っこしてもらったりすると泣き止んだりします!

この日は朝からご機嫌斜めだったのですが、旦那に抱っこしてもらうと上機嫌⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私「〇〇は本当パパ大好きだね~☺️」
息子(ニコニコ😊)
旦那「まじか~、でもごめんな~、パパ女の子の方が大好きなんだ」
息子(今にも泣きそう😣)
旦那「嘘だよ!〇〇の事大好きだよ!」
息子(ニコニコ😊)

その後またぐっすり寝始めました!
旦那と言葉わかるかのようだったねと話してました(*´︶`*)
今思い出しても面白可愛い出来事でした♡

皆さんも面白可愛い出来事ありましたか?
ぜひ聞きたいです✨

コメント

とまと

かわいいですね❤
そういうとき、動画撮っておきたかったー(≧д≦)ってなりますよね!!
子どもってほんとに癒されますよね❤❤❤

  • たまご

    たまご


    本当に撮っておきたかったです!
    あの時の泣きそうな顔が、もぉ可愛くて可愛くて☺️
    子育てって大変だなと日々感じつつもいつも癒されてます(*´︶`*)

    • 2月16日
  • とまと

    とまと

    すみません!先に投稿してしまいました💦

    出来事は、
    私が落ち込んでて泣いてると、いつにも増して私に笑いかけてくれて、旦那が
    ママに元気出してほしいよね?
    と言うと、うん!!!と返事してくれました!

    あと、うちは歌を歌って遊ぶことが多いのですが、旦那と交互に合いの手を打つのですが、それと同じタイミングでフン!とかえー!とか声を出します❤

    • 2月16日
  • たまご

    たまご


    優しいお子さんですね✨
    歌歌って遊ぶのすごいです😳

    心の支えになりますね(*´︶`*)

    • 2月16日
せつこ

とても可愛らしいですね♡
もしかして本当にわかってたのかも?!(笑)

可愛くはないですが、一時期芸能人の方の不倫のニュースが流れるたびにキャッキャと笑ってて(生後3ヶ月)
「まって!それ笑うとこじゃないからぁーっ(´;ω;`)」とビクビクしてました………
主人はそれみて爆笑してましたけどね🙄(笑)
不倫のニュースがツボすぎて怖かったです(笑)

  • たまご

    たまご


    どうなんでしょう?🤔笑

    すみません、思わず笑ってしまいました😅
    キャッキャと笑ってる姿は可愛らしいのに笑ってる内容が全く笑えないそのギャップがいいですね✨

    • 2月16日
deleted user

うちは
私、子供、旦那で
べっとに3人で寝そべってて
最初私の方向いてたので
私(ぱぱ仕事ばっかで帰ってこないから
ぱぱきらいだよね〜○○○(子供の名前)
子(あーう)
旦(え、そんなことないよな〜○○○?)
旦那の方を向く
子(うううーん!)タイミングよくぷいっ
私(ほら嫌いだよ!)です笑

  • たまご

    たまご


    なんだか似てますね✨
    可愛いです(*´︶`*)

    やっぱり赤ちゃんって言葉わかるのかな?と思っちゃいますね🤔

    • 2月16日
たまこ

表情出てくると、偶然でもコミュニケーションとれたようなことが多くなって、楽しいですよねヾ(o´∀`o)ノ

・義母がちょっとした(からかい程度の)悪口を言う→口をへの字にしてべそ顔
・同じ日に「さみゃ」「あちゃー」と発声したので、大人たちは「寒い暑いが言えたぞ」と大騒ぎ
・息子がハイローチェアの上で抱っこを求めて「アーアー」→私「抱っこする?」と両手を出す→息子も両手を上げて応じたみたいになる
・他の大人にはニコニコ愛想を振りまくのに、旦那相手だと数秒見つめて「ぷいっ」ってします( ´艸`)

たまご


本当に楽しいです٩(๑´꒳ `๑٩)

大人たちは大騒ぎのところとっても気持ちわかります✨

旦那さん……笑