※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

自分でも、とても恥ずかしい。今日、リアル鬼ごっこみたいな感じのゲー…

自分でも、とても恥ずかしい。。。

今日、リアル鬼ごっこみたいな感じのゲームスタートから終了時刻まで隠れてなきゃいけない夢を見て、ちょうどトイレに隠れてる場面で目が覚めました。
するとなんだか下半身が冷たい。
寝ぼけてて「あれ?ここトイレ?え?ベッド?どこ?」って感じでボケ~っとしてるけど明らかに下半身の力が抜けてる。

まさかの、おねしょしてしまいました😭

33歳にもなって、ガッツリおねしょすると思わなかった😭

家族にバレないように急いでシャワー浴びて着替えて、シーツとかけ布団洗って布団はファブしまくって干したけど。。。

大人になってから、尿漏れとかじゃなくて、しっかりおねしょした事ある方います?笑

自分がまさか、おねしょするだなんてショックでした😭

コメント

ありますあります!笑
2回ありますが2回ともトイレに行く夢を見て綺麗に出し切っていました🤣
旦那に話したらドン引きされましたが🥹

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます❣️
    2回もあるんですね笑
    やっぱりトイレの夢でしたか🤣
    大人になってからのおねしょ、自分が1番ビビりますよね🤣

• 9月1日

あります🤣
私は夜中だったので旦那に気付かれないように洗濯回して、今はもうどんな嘘ついたか覚えてないけれど、嘘ついて誤魔化した記憶あります💦

あとはオネショじゃないですが、娘が小さい頃に抱っこしててトイレに行けず、💩漏らしたこともあります😭

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます❣️
    やっぱりあるんですね🥹
    💩はきついー💦確かに抱っこで手があかなくてトイレ我慢してたことあります💦
    自分で自分に絶望しますよね笑

• 9月1日