※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【元嫁の感情と行動について】元嫁の気持ちについて教えてください😭私の…

【元嫁の感情と行動について】

元嫁の気持ちについて教えてください😭

私の旦那はバツイチ子持ちなんですが、離婚理由は何年も前から夫婦冷え切ってたのと、元嫁の不倫(旦那は知ってたけど見て見ぬ振りしてた)ですが元嫁から離婚を切り出されています。

今は元嫁と子ども達が近所で3人暮らししており、前の家族の時に建てた一軒家には私が住むようになり、新しい家族のスタートをしている状況です🏠

旦那は今も元嫁との子ども達は大事にしており、養育費も払ってるし子ども達から遊び来行きたいとLINEがこれば一軒家に遊びに来て会っているし、クラブ活動の送り迎えをたまにしたりしてます。

ですが、旦那が私と再婚すること、妊娠したことを報告した時は、不倫相手(も子ども2人連れてる)と半同棲でアパートの部屋数が足らなくて旦那との子どもに居場所がない事が申し訳ないみたいで「下の子の部屋を作ってほしい」とか自分は不倫してたくせに「私は子ども達のことを一番に考えてるから再婚はしない」とか「再婚相手(私)と子ども達は上手くやってもらわないと私も困る(預けたり出来なくなるから?)」言ってくるみたいなんです😭

旦那からしたら、「アイツが家庭をぶち壊しにしたんだろ、その立場で何言ってんだ」と堪えているようです😅
でもここでキレると「じゃあ子ども達に会わせないから!」とかいうタイプなので旦那はずっと我慢しています💦

元嫁はどんな感情なんですかね😭?
何がしたいんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が優しいのをいい事に子ども達を盾に都合よく使ってる感じですね、、、
そんなお母さんもいるんですね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😭?
    旦那が可哀想だしそれに巻き込まれてる子ども達もですよね💦

• 9月1日
まろん

一番いいのは物理的に距離を取ることかなとは思いますが難しいですかね😥
お子さんと会えなくなるのが嫌で強く言えないのなら、ちゃんと第三者を挟んで面会について取決めて公正証書でも作った方がおいと思います。

はじめてのママリ🔰

言い方が悪いですが、
自分の所有物がとられた感じだと思います。
まさか自分よりも先に再婚、子供をつくると思っていなくて嫉妬してるのだと思います。だから子供を使って少しでも繋がりを持とうするんです。

旦那の元嫁と一緒です。
子供も置いて出ていきました。

旦那様も元嫁のお子さんを大切に思う気持ちは分かりますが、今ある家族の事もきちんと考えなけれいけないと思います。今後トラブルになりかねないですし、そのような関係がずっと続くとはじめてのママリさんがストレスになると思います。