※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の行動に不安を感じているため、明日の飲みに行くなら離婚を考え…

【旦那の行動に不安を感じているため、明日の飲みに行くなら離婚を考えているについて】

離婚する!
離婚したくない!ゆったり気持ちがブレブレです

喧嘩してなくても色々考えては、離婚しようかな。
考えてしまいます。

いまは、家庭内がごちゃごちゃで
そんな余裕もないのに
明日飲みにいくと1週間前に言われてました。
誘われたならわかるんですが、旦那から飲みを誘っているし女疑惑ありありです。
こんな状況なのに、育児もしないし
先週約束を破られ私自信裏切られた感が
すごくて
私自信いまは不安定で、不安なので
今回の飲みは行かないでほしいです。

明日の飲みにいくなら
もう、離婚届出してこようと思ってます。
離婚理由は飲み言った事ではありませんもちろん
だけど、こーゆう切りをつけないとズルズルいって時間の無駄になるかなと思い
こーゆう離婚の形でもありだと思いますか?

コメント

nana

離婚後の色々な準備が整っているのなら、しっかり考えた上でのご判断ならアリだと思います。

全ての状況がわからないので一概に離婚しなよ!やめときなよ!とも言えません🥲 ただ、離婚を考えるほど現在の状況が辛いなら脱する案は考えてしまいますよね。

離婚後の財産分与、養育費、不倫していた場合の慰謝料などの準備はお済みですか?🤔💦
勢いだけで離婚してしまうと後から請求できたはずのものができなかったりして損をすることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は借金ばかりで、自己破産寸前ですし、家庭のお金も貯金もないので、財産分与はないかなと思うんですが間違ってますかねその考え😵

モラハラなので、録音、メモは毎回とっています。
    あとは弁護士をいれる予定です

• 9月1日
  • nana

nana

弁護士さんにお願いするならそれが一番間違いないかと思います😌

• 9月1日