※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

姫路市の育休復帰枠で入園された方、面談の日程や内容を教えてください。

姫路市の方で育休復帰枠で保育園に入園されたかたはいますか??
入園までの面談等々の日程?はどんな感じでしたか??教えてください!

コメント

ままり♡

2人とも姫路市で育休復帰枠で保育園に入園しました。1人目は保育園から書類が送られてきてから保育園へ連絡し、面談の形でしたよ!!

2人目は1人目と同じ保育園なので、市から送られてくる利用通知??が来てから保育園に声掛けて面談になりまし😊

• りん

りん

ありがとうございます!!
    今回、2人目で初めて育休復帰枠で入るのですが、利用通知が来るのは、利用開始月の前の月ぐらいでしょうか??
    また、園には利用通知がきたんですけど、って声をかけたらいいんでしょうな😂?

• 9月1日
  • りん

りん

声をかけたらいいんでしょうか😂?

• 9月1日
ままり♡

そうです😊利用開始月の前の月に来ました!!とりあえず担任の先生に利用通知が来たんですけど入園手続きとかどうしたら良いですかと聞き、事務に繋げて貰いました🤗

• りん

りん

返信ありがとうございます😭!

担任の先生に伝えて、繋げてもらうのいいですね!ありがとうございます😊

• 9月3日
koa

私は園から連絡くるまで待ちました☺️