※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
ココロ・悩み

保険屋さんからのお礼を断りたい場合、はっきりと断りづらい状況でも、やんわりと断りたい旨を伝えることができます。

保険屋さんからのお礼(お茶や塗り絵など)断りたい場合はなんて言いますか💦

私自身、美容師なのですが、ヘアのモデルさんとしてご紹介いただいた方が保険屋さんで、その時にアンケートなどお願いされ断れず記入しました。

そしたらお礼を渡したいからまたお店に行っても良いですか、と連絡が来たのですが、おそらくお礼だけではないと思っています💦

一応お客さまなので、はっきりとは言えず…でもやんわり断りたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんがカットのお客様以外の来店はお断りしているので、またぜひお客様として来てくださいね😊
でいいんじゃないでしょうか☺️

おそらくセールスが入ると思うのでお客様としてもあまり来て欲しくないですが😅💦

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😊

う、うまいですね…😳‼️‼️

こちらも協力していただいているので、アンケートくらいは…と思って記入したのが、まさかそれ以上があると思ってなくて💦

そのまま使わせていただきます🙇‍♀️ありがとうございます🥺

• 9月1日