※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビーカーの購入について・ab型を検討中・軽さは4〜5kg程・収納あり・…

ベビーカーの購入について
・ab型を検討中
・軽さは4〜5kg程
・収納あり
・畳みやすい
・予算は〜3万円まで
出来るだけ安いので探しております。

出産後はしばらくの間実家に住む事になるので車移動がメインになりますが、半年ぐらい経てば赤ちゃんと2人暮らしを考えておりますので、電車もしくは徒歩がメインになるかと思います。

コメント

のん

コンビスゴカルいいですよー!
予算から5000円オーバーしますが、、
とにかく片手で持てる軽さ、畳みやすくて、荷物も沢山入れられますよ😊🩷

• のん

のん

はじめてのママリ🔰さん

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あとは実物見て決めたいと思います😊

• 9月1日
ママリ

軽いものだとコンビのスゴカルとかですかね。型落ちなら3万位で買えるかなと思います。新しいものだと3万足が出るので。
私ひとりで子供抱っこしたままでも片手で畳めて(荷台に荷物入れててもパンパンじゃなければそのままOK)、持って歩くとかも出来ました。
ちょっと段差がひっかかるので個人的には車輪が各2つのより1輪の方がよかったかなと言う点がありましたが、それ抜きにしても上の子からなので6年壊れず使える頑丈さは推せます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    6年使えるのはスゴイです!
    型落ちで全然良いので探してみようと思います😊

• 9月1日
課金ちゃん

ピジョンのランフィはどうでしょうか?😊