コメント
r.f.s
母乳実感のプラスチック使ってます!軽いし楽です🫶
退会ユーザー
母乳実感、ガラスとプラ両方使ってます!
ままり。
母乳実感のガラスのみです😅💦
プラスチックだとどうしても温度調整下手すぎて冷ますのに時間かかっちゃうのでガラス持ち歩いてます💦💦
退会ユーザー
私は画像の哺乳瓶使ってます!
家ではPigeonのガラス使ってて最初はのみ悪かったですがなれたら飲んでくれるようになりました!
r.f.s
母乳実感のプラスチック使ってます!軽いし楽です🫶
退会ユーザー
母乳実感、ガラスとプラ両方使ってます!
ままり。
母乳実感のガラスのみです😅💦
プラスチックだとどうしても温度調整下手すぎて冷ますのに時間かかっちゃうのでガラス持ち歩いてます💦💦
退会ユーザー
私は画像の哺乳瓶使ってます!
家ではPigeonのガラス使ってて最初はのみ悪かったですがなれたら飲んでくれるようになりました!
「スタイ」に関する質問
知り合いがコロナワクチン打ちました。 というか、ぜんぶ打ち終えたようです。 今年コロナになり、重症化しなかったのは 予防接種していたからだと言われ 後遺症が少しあってからの、3月に全接種完了 したようなんで…
ハンドメイドの赤ちゃんグッズ買っている方、どこで買ってますか?😊 スタイやブルマ、お食事エプロンなど、ハンドメイド可愛いなと思うのですがどこで売ってるのか…🤔 インスタとかですかね? おすすめの作家さんもいらっ…
ずっと仲良かった友人と自分の生活を比較してしまい、だんだん合わないなと思うようになってしまいました。。 友人は専業主婦です。 旦那さんの収入も知っていますが、特別稼いでおらず うちと同じくらいです。 でも私は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とんとん
ガラスタイプの母乳実感スリムタイプもあるのですが、そっちだと飲むペースが遅くて…慣れなんですかね?🥲