※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

2歳の男の子が旦那に対して「お父ちゃんキライ!おかぁちゃんが良い!おじ…

2歳の男の子が旦那に対して「お父ちゃんキライ!おかぁちゃんが良い!おじいちゃんが良い!」ってよく話します。旦那も疲れたみたいで「俺なんかおらんでいいんやな」と話します。
今朝は「おじいちゃんのせいでアホになった。おじいちゃんに甘やかされすぎたんやな」と言いました。おじいちゃんと旦那の関係は元々悪いので、出来るだけ会わないように配慮しています。
おじいちゃんは、私にとっては父親です。私の親族の文句を日々聞かされるのは辛いです。

コメント

のん

辛いですね。。

そもそも奥さんの父親の悪口?文句?を言うこと自体どうなんかなぁと思いました💦
おじいちゃんのせい、とか思ってても言わないのがいいと思いますね。。
お父さんとおじいちゃんの関係性がきっと子供にも伝わってるんでしょうね。。

• ゆかり

ゆかり

辛いです😭なんともならなくて😭😭子供に伝わっていると思います😭😭
    2歳の男の子はおじいちゃんが大好きです😂

• 9月2日
♡5kids mama♡

お父ちゃんキライ!の後に奥様がフォローしてるかしてないかで旦那さんの感情って変わると思います。

• ゆかり

ゆかり

フォローが足りないのかもしれません💦気をつけます!!

• 9月2日
しま

下の子が、よく「お父さん嫌い!お母さんがいい!」と言います。
時々悪いことをして私が叱ると「お母さん嫌い!」と言ってきますが、「こういうことするのは嫌やよ!」と言い返します😅

旦那は嫌いと言われても「でもお父さんは○○のこと大好きやよ!!」と言い続け、子供が「でも、でも…」と言い負かされています😂

じいちゃんのせいで、という言葉は好きになれませんが、元々関係が悪いようなのでなかなか…ですね😓

• ゆかり

ゆかり

旦那さんすてきですね☺️!!

人間関係って難しいですね😂

• 9月2日