※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがインフルにかかり、旦那が遅く帰宅している中、食料が不足して悩んでいます。親戚から野菜が送られて助かり、明日は買い物に行けると安心しています。

子どもがインフルになって旦那も毎日23時帰宅で買い物も行けず冷蔵庫にある物だけで生活して1週間弱…
今日乗り切ったら明日は旦那休みだから買い物行ける!
親戚が野菜送ってくれたからなんとかなった✨
それが無かったらやばかったな😂
いよいよ材料無くなってきた今日はお昼と夜何にしよう😣
野菜はじゃがいもくらいしかないし卵も1個…😇
今日も引きこもり頑張ろうー

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間過ごせるのすごいです💦ネットスーパーとかがない地域なんでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米とパスタはあったのと、親戚が送ってくれた野菜にだいぶ助けられました😭✨
    ネットスーパーある地域ですが全然頭に無かったです…😱
    子ども2人とも順番にインフルになって寝不足すぎてそこまで頭が回らなかったです😂
    冷蔵庫一掃できて良かったと思うようにします😅笑

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ネットスーパーないんですか😳?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーある地域ですが全然頭に無かったです…😱
    子ども2人とも順番にインフルになって寝不足すぎてそこまで頭が回らなかったです😂
    ネットスーパー使えばこんな毎日悩む事なかったですね💦
    冷蔵庫一掃できて良かったと思うようにします😅笑

• 9月1日