※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でつわり+胃痛が続き、吐き気は夜以外。スープや薬で緩和せず、安定期入ると治った方いますか?

胃痛が治りません😭
現在11週の妊婦ですが5週くらいからつわり+胃痛があります。今は吐き気は夜以外は無いのですが胃痛や胃もたれはしょっちゅうあります💦

暖かいスープを飲んだり、太田胃散、エビオス等飲んでますが治りません。

同じように胃痛があった方は安定期入ったら治りましたか?

コメント

ゆゆゆ

私も胃痛がありました😭😭😭つわりもあるのに本当に辛いですよね💦
食前にヨーグルトを少し食べると胃を保護してくれると聞いてやってましたが、若干マシになった感じでした。

15週頃から胃痛が無くなりだして、17週あたりでつわりも無くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ヨーグルトは朝だけ食べてました!食前に1口食べるようにしてみます!やっぱり安定期頃が目安ですね😂でも治ると聞いて安心しました!ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月1日