※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
お出かけ

【義理親と温泉旅行に行くことについて】義理親と温泉とか旅行に一緒に…

【義理親と温泉旅行に行くことについて】

義理親と温泉とか旅行に一緒に行ったことありますか?
一緒に温泉入りますか?🤣

プールの施設がある大きめのホテルに宿泊予定です。
メンバーが…
私たち家族、義理両親、兄、姉夫婦(中国から)

しかし、夫の職場の職員がコロナになり、どうしても仕事になり…
泣く泣くキャンセルと思ってたけど、みんな楽しみにしてて水着買ったり、YouTubeでプール見てたりと…

夫に俺なしできついか聞かれ、みんな協力してくれるならと行く方向ですが…

一緒にお風呂入ったことなくてなんだか少し抵抗がありますー😂

コメント

みーこ

分かりますー!
気まずいですよね😭
お部屋にお風呂ありますか?
あるようでしたら上の子は大浴場連れて行ってもらって、下の子はオムツ取れてないからお部屋で一緒に入るとかどうでしょう?

今日まだうんち出てないなら怖いんですよね😱
とか言ったら回避できると思います^ ^

K.mama𓇼𓆉

ありますよー!
声変えて後で入ると言われたので実母と先に行ってたらやっぱり入ると義母も来ました🤣

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

誤字すみません😂

• 9月1日
ママリ

行ったことあります🥲
しかも義姉家族も一緒に…💦
しかもみんな一緒の部屋でした(笑)

義両親とかごきょうだいと仲が良ければいいかもですが、うちは遠方に住んでて年に数回会うかな…くらいなので正直しんどかったです🤣
めちゃくちゃ気遣うし、温泉も時間ずらすわけにもいかなくて一緒に行きました。
お風呂は抵抗ありますよね…
夫がいたし子供も楽しみにしてたので行きましたが、いなかったら絶対断ります😂