※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymym
その他の疑問

スマ婚で、結婚式をされた方はいますでしょうか?!先日、「18名に結婚式(…

はじめまして!
スマ婚で、結婚式をされた方はいますでしょうか?!

先日、「18名に結婚式(ドレス代、着付け料、メイク料など)をプレゼント」という企画に応募して
なんと当選しました!!

とてもびっくりしたのですが、なんだか怪しいと疑ってしまいます(*_*)(笑)

この企画に当選した方や、スマ婚で働いていた方、もしくは結婚式をされた方がいらっしゃいましたら情報をお願い致しますm(_ _)m

なんだか不安になってきたのでよろしくお願い致します🙄💦

コメント

ちびmama

私の友達がそれに当選し
来月式を挙げるみたいです★

ちなってぃ

私もそれ当選しましたがやめました( ͡° ͜ʖ ͡°)

もりりん

私は企画なしですが、スマ婚で結婚式しました。
ドレス代、着付け料、メイク料だけたったらそんなに高くなかったと思います。
20万しないぐらいだったかと...
あとは式場代やら引き出物やらケーキ代やら...で、どんどん料金はプラスになりますよ(笑)

ぽこ

結婚式の料金設定なんて本当適当ですよ。最初の見積もりで何処まで安くしてくれるかで本当値段変わります。
8大プレゼントのその内容ならだいたいの結婚式は値引き対象です。でもプラン内のウエディングドレスだと気にいらない、写真は各一枚無料で両家分の焼き増し料、ブーケは無料でもカラードレスとウエディングドレスが同じブーケだとイメージと違うからと結局もう一つのブーケ代と8大プレゼントされていてもざっとこんな感じでプラスしてかかりますよ!