※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

舛本産婦人科での出産費用と必要最低限の入院費用について教えてください。

広島市の舛本産婦人科で出産された方に質問です。
出産費用はどれくらいかかりましたか?また、入院する際に必要最低限これだけは絶対に必要というものがあれば教えてください。よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前にはなりますが、自然分娩の場合事前に10万払って帝王切開の場合は13万を払ってました。
けど、3万ぐらいは戻ってきましたよ。
で、今3人目妊娠中でこの前退院の人が会見してましたが、2万とか3万ぐらいは返金されてるっぽかったです。
入院中必要なものはスマホの充電器とか?(笑)身の回りの物はそれなりにあったので着替えとか悪露があるので夜用ナプキンとかぐらいですかねー?
私は帝王切開したので延長コードが必須でした。
なんといっても楽しみは3食のご飯と3時のおやつです。いまから楽しみなぐらいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結構お金返ってくるんですね! 初めての出産なんで分からないことばっかりで、、、参考になります😊
    舛本ごはん美味しいらしいですね!私もすごく楽しみです!

• 9月9日