※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊活

生理前に微熱が続いている方いますか?人工授精後に微熱が続き、抗生物質を飲み忘れた可能性も。風邪薬を飲んでいるが、妊娠超初期症状か心配。

生理前(妊娠前?)に何日も続く微熱皆さんありましたか?

妊娠しているか分からない時期ですが微熱が続いています。

生理予定日前に微熱が何日も続いた方いますか?
それってただの風邪でしたか?

先月8/23(水)に人工授精しました。
7日後から36.8〜37.5℃の微熱が続いていて身体もだるいです。
喉が痛いとか鼻水が出るとか咳が出るという症状は今の所ありません。

もしかしたら人工授精後の抗生物質の薬を2回ほど飲み忘れた事が原因で何か感染でもしたのでしょうか…。

1日朝晩の2回抗生物質を処方されました。
人工授精したのが午前10:20分頃でそこから1時間ほど病院で横になっていてくださいと言われて終わった時間が11:20分頃だったので「朝ではないよな…?」と思い、その日は夜から薬を飲みました。

2日目の朝も飲んだと思いますが夜は飲んでない気がします。
その後は忘れながらも全部飲み切りました。

今日で12日目ですがまだ微熱があって今朝測るとまだ37.6℃ありました。
私はいつも風邪になると身体の痛みが出るのですがそれがずっと続いていて下腹部も痛む寸前の重い感覚です。

市販の風邪薬何回か飲んでいます。

これって妊娠超初期症状でしょうか…

コメント

ママリ

生理予定日前にエアコン効いてない部屋で37.4〜2で
エアコンかけだしたら
36.8でしたが妊娠しました!
今回は下腹部痛すごかったです💦