※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

よくネットとかでは、妊娠出産すると気持ち的に子どもメインになったり…

下系の話です💦すみません🙏

よくネットとかでは、妊娠出産すると
気持ち的に子どもメインになったり、産後お股が痛かったりとか、体型が変わっちゃったとかで
性欲なくなる、その気になれない、旦那をそういう目で見れないというのをよく見ますが、私は全く妊娠前と変わらないんですけどそういう方っていますか😂?
これって私が性欲強いってことなのかな😅?笑

コメント

もつなべ

私の友達は1人だけ産後したくなくなったて友達いましたが、私含め他の友達はほとんど変わらなかったです🤣
性欲強い友達もいますが私はそこまで強くないと思ってます🤣

こうこ

正直疲れてそれどころじゃ無い気持ちは、あります😳笑笑
けど私は、主人のことだいすきなので、したく無い!って気持ちとは、また別なのかな?って思ってます👀

わんわんお!

2人目までは性欲変わらずでしたよ🙋‍♀️
3人目からまっっったく無くなりましたが😂

ままり

そういう方だけが
発言するので目立ってるんだと思いますよ!
産後変わらず性欲あります!
とは宣言しないですし!!
って私は思います!
1人目の時は性欲変わらずかちょっと下がりましたが、
2人目産んで性欲むしろあがりました😂年齢かなとも思いますが🤔

ママリ

私は変わらないどころか増してる気がします🤭❤️
確かに性欲なくなってる人もいるのは
よく見かけるのですが、目立ってるだけで
私たちみたいな人もいますよ!

私も妊娠前と変わらずでした😂
産後お股が怖いってほうがありましたが、性欲は変わらずでした笑
ただ睡眠も少ないしバタバタするしで時間があまりなく、頻度は減ったりしましたが性欲は変わらずでした🤣笑

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
私と同じような方が見えて安心しました🥺✨笑

sabo.k

全然変わってないです🤣

むしろ、旦那の方が仕事と育児で疲れるのか?減ってる気がしてモヤモヤ😑💔
生理中に誘ってくるから、今じゃないんだよー!!!と言いました🤣(笑)