※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

旦那がラブホ行きたいと言われました。同居中で子どもがいるため難しいと感じています。子どもとの時間が優先で、2人での時間はほとんどありません。

旦那にたまにはラブホ行きたいよな。って言われました😅
理由は同居なのでやってるとき私が口塞いで声ころしてるから。だそうです😂笑

でも子どもいたらラブホなんて行けないし、子どもたち頼むのはいいけど絶対5歳児はお父さんと一緒に行くって言うと思います😅

子ども生まれてから2人で出かけるなんて1度もないしなかなか難しいですよね💦

2人で出かけたり、ラブホ行ったりしてますか?😊
同居の方。
家でするときありますか?笑

コメント

以前同居してました!
同居の時してました、毛布で顔隠して声押し殺しながら🤣

今は、年に私の誕生日・旦那の誕生日・結婚記念日に実母に子供達預けて2人でお出かけしてます✧︎*。
ラブホは行った事ないですけど、私の旦那も
ラブホ行きたいねえ〜。と言ってます😂😂😂

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます♪
    うち、単身赴任で長期休みにしか帰ってこずその時にするんですが、
    スリルありすぎてちょっと音聞こえただけで2人して止まって、ん⁉︎ってなって久々の仲良しでもなかなか集中でません😂

そして長期休みしか帰ってこない分、子どもがべったりでなかなか預けて出かけるとかもできず😓

2人でお出かけしてる方多くて羨ましいです❤️
    次はラブホ行ってみてください😍

• 9月1日

子供2人(4歳3歳)いるけど2人で月1で出かけるし、らぶほも行きますよ🙄

うちは単身赴任なので長期休みにしか帰ってこないので、その分子どもが旦那にべったりで😓
    常に旦那が家にいたら2人で出かけることもあるのかなーと想像してしまいます☺️
    記念日とか一度でいいから2人でお祝いしてみたいです❤️

• 9月1日
まま

前同居してた時は家でやってて、行ってなかったです。
今は同居してませんが子供がいて同じような感じなので預けてデートしてます❤️
記念日や誕生日の前後で預けて夫婦時間作ったりしてます!
子供も同居ではないお爺ちゃんお婆ちゃんだとテンションあがるので、お願いしちゃってます🤭

保育園通ってるなら有給とか使って休み合わせていくのもありかな?と思います🤔
やっぱり夫婦の時間も大切にしないといけないかな?と思うので✨

確かにおじいちゃんおばあちゃんも嬉しいですよね😊‼︎

書くの忘れましたがうちは単身赴任で常にいなくて。長期休みにしか帰ってこない分、子どもたちが旦那にべったりでなかなか2人で出かけるのは難しい感じなんです🥲
    常に旦那が家にいたら子どもたちが保育園に行ってる間に出かけたりとかもできるし理想かもしれないです☺️

ほんと夫婦の時間ほしいです😭
    旦那が帰省してきても同居なので2人で飲むなんてこともないし2人だけの会話もないので年一回の家族温泉旅行が唯一の時間です❤️

• 9月1日
わんわんお!

同居じゃないですが、月1は気分転換でホテルでしてます🏨

月1で行く時は子ども預けてですか?
    仲良しで羨ましいです❤️
    うちも旦那が常にいたら2人の時間あるのかなーと思うとその日が来ることが楽しみです☺️

• 9月1日
  • わんわんお!

わんわんお!

今は末っ子も保育園ですが、前は母に見ててもらってました☺️

• 9月1日

うちも次旦那が帰ってきたら、母にお願いして出かけられるチャンス作ってみます😆‼︎

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

預けられないので小さい頃はなかったですが日中居てない時は行ったりしてましたよ😊

大きくなってくると保育園や学校に行っていない時間ありますもんね😆‼︎

• 9月1日
ぽぽ

こないだ結婚して初めてラブホ行きました!

主人の方の初盆で子供達を実家に預けて、主人の実家の近くに泊まったので。

ただ生理でした😇😇😇笑

一昨日主人が半休取れるって言ってたので子供達は保育園で久々に食べることだけが目的じゃないランチに2人で行きましたー♪

でも2人で出かけるって、うちは法事くらいしかないです😂

コメントありがとうございます!
    何年ぶりでしたか?😍

生理でも終わりの方なら…
    ラブホだし…
    お風呂で…

お互いいいなら…
    ってなりませんでしたか?😂

ランチとかもいいですね❤️
    うちも単身赴任じゃなかったら年に何回かは2人きりの時間あるのかなーって想像しちゃいました☺️

• 9月3日
  • ぽぽ

ぽぽ

5年ぶりです!笑

三日目でした…が、バスタオル敷いてしちゃいました。笑

ただ、やはり生理だと私がノリノリにならず。残念でした😭笑

単身赴任だと預けてちょっとご飯とかは難しいですよね💦

四日位単身赴任先に遊びに行って、1日くらい現地で一時保育使って、ご主人に、有給取ってもらってデートしちゃいましょー❤️❤️❤️

• 9月3日

聞いただけでも久しぶりすぎでドキドキします🥰笑

うちはもし行ったら7年ぶりとか?笑

そうなりますよね…
    ちょっと残念したね😢

旦那は自営なのでいつでも休めるんですけど、飛行機で行かなきゃいけない距離なので難しいんですがいつかその日が来たらいいなーと思ってます😊❤️

• 9月3日
春

同居してました!その時は同じように声出さないようにしてたりしてました👍👍

今は同居じゃないですがレスなのでラブホにも行ってないです😭
2人でお出かけは子供が保育園行ってるので休みの日に預けて焼肉に行きましたよ🙋‍♀️

すごいスリルありますよね😂

うちは単身赴任でいないので帰省してきた時だけ熱くなってしまいます🤣笑
    一緒に住んでたらそういうこともできるのでいいですね❤️
    いつかそういう日がきたら…と想像しただけで楽しみです😊

• 9月3日
エリザベス

同居です!
旦那が特に家では出来ん!とする時はラブホに行きます!
子供が保育園に行ってる合間にチャチャッと😂
なので自然に月イチペースです😂

うちの場合、旦那が単身赴任なので帰ってくると子どももべったりで2人で出かけるなんて言ったらまぁ大変😅
    なので、なかなか難しいんですが近々平日に旦那が帰ってくるので保育園に行ってるそのタイミングで行けたらなーって思ってます😆!

チャチャっとって言っても2時間コースくらいになりそうな想像です☺️

• 9月13日