※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

寝るときにはなちゃんのお人形とファンターネのあーぷんを抱きしめて寝ています。はなちゃんは大切にしているのに、あーぷんは雑に扱われているようです。

この年齢で人形抱きしめて寝るってことありますか?

こどもちゃれんじされている方、ぬいぐるみみたいなのあるじゃないですか?
それがうちはぽけっとからなので、はなちゃんのお人形なんです
それとファンターネのあーぷんが寝室に転がってるんですが、寝る時その人形2体を抱きしめてお布団に持ってきます

あーぷんは蹴ったり、投げたり雑な扱いなのですがはなちゃんは手に持って抱きしめて寝ています🤭

寝てからも手に持ったまま寝てたりします🤭

コメント

ままり

うちの子もぬいぐるみ大好きなので抱きしめて寝てますよ😊
うちの子はコキンちゃんが好きなので、中サイズのコキンちゃんとミニサイズのコキンちゃん2つです😂

• りん

りん

可愛いですね🤭💓

うちはぬいぐるみの口にストローマグあげて真似したり、いないいないばぁの手振りをさせたりするようになってきました😄
    好きなんですね☺️🩷

• 9月1日
  • ままり

ままり

自分がママにされてるように、自分もぬいぐるみにしてあげますよね🥰
    なんでも真似するし可愛い時期ですよね♡

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

息子4歳過ぎてもプーさんとかしまじろうパペット抱きしめて寝る時ありますよ😍

ぽち

想像するだけでめちゃくちゃ可愛いです😍😍私自身中3までお気に入りのぬいぐるみ抱きしめて寝てました🤣出かけるときも連れて歩いてました🙊口元に当たるとすっごい安心するんです🤣お子さんも近場にあると安心するのかもしれないですね😊

はじめてのママリ

あると思います!

うちは夫がUFOキャッチャーでとってきた大量のぬいぐるみがあって、寝る前そのぬいぐるみたちを連れて来てトントンして寝かしつけたりしてます😂
そしてそのあとぬいぐるみに埋まってねてます笑