※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃♡
雑談・つぶやき

皆さんに聞きたい事があります!気づいてしまいました!パート先の更衣室…

いつもお世話なってます^ ^

皆さんに聞きたい事があります!!!気づいてしまいました!!!

パート先の更衣室で隠れてアイコスを吸っている30代のパートの女性が居ます(`_´)ゞ
ちなみにその人は、たまにトイレでも吸っているみたいです。
もう1人のパートの先輩がアイコスの事に気づいてましたぁ!
まだ、社員には報告してませんが、、、

絶対にあり得ないですよね???Σ(-᷅_-᷄๑)

みなさんは、火を使っていないからいい話なのでしょうか!?

私には理解が出来ませーん!!

皆んなさんは、このまま知らないフリしますか?
黙っていますか?本人に注意するべき?

やはり、報告したほうが?

先輩は、私が気付くまで知らないフリをしていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

one

アイコス吸ってる人今たくさんいますけど、皆さんマナーを守って喫煙所や喫煙席で吸ってますよね💦
アイコスの事はよくわからないけど、火を使わないからどこで吸っても構わないってものじゃないですよね…💀
私なら社員に報告して社員から注意してもらいます😰

  • 桃♡

    桃♡

    今日、社員に報告できました^ ^
    モヤモヤしてたので、これで良かったのかなと!コメントありがとうございます😊

    • 2月17日
deleted user

喫煙所とか分けられてるのでしたら
そちらで吸うのが正しいかと思いますし
ましてや更衣室ですよね(´・_・`)
他の方の服やカバンに匂いがつくとか
考えないんですかね😅💦
本人に注意しても見てないところで
また吸ってそうですよね(´・_・`)
私は匂いつくの嫌なので報告します✨

  • 桃♡

    桃♡

    今日、社員に報告しました(`_´)ゞ

    ガツンと言って欲しいですね(^ ^)
    モラルの問題ですよね!

    • 2月17日