※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊活

採卵周期で、卵胞チェックで3つの卵が見えた。次回のチェックがあさって。経験者の方、卵が増える経過を教えてください。

採卵周期です!
D5 自己注射3日目で卵胞チェックしたところ3つほど卵が見えたようです。
先生はこれからだからね~と言っていました。
あさってまた卵胞チェックです。
経験された方、どのように卵が増えていったか教えてくださいm(__)m

コメント

♡あんな♡

私も今周期が採卵でした。

私の場合は採卵日前に2度内診がありまして、D8に7個、D11に12個、そして採卵日のD14には17個採卵できました。

ちなみにショート法です💉

• りさこ

りさこ

コメントありがとうございます(^-^)
    採卵お疲れ様でした!!
    たくさん採れてよかったですね(>_<)なるほど、増えていきましたね。
    私は明日D8で受診です!
    とても参考になりました。ありがとうございます😊

• 2月17日
  • ♡あんな♡

♡あんな♡

D8の診察で、先生から「AMHの値からみると、もう少し育ってるかと思った」と言われ心配していたのですが、採卵までに増えていきました。

採卵までにすくすくといい卵ちゃんが育ちますように😊

• 2月17日
  • りさこ

りさこ

そうなんですね!d5でまぁまぁ大きさがあったので、なんとなくd11で採卵になりそうとドキドキしています。
    私もあんなさんに続いて頑張ってきます❕

• 2月17日