※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
妊活

アラフォーで2人目希望。不妊治療はしておらず、タイミング法で妊娠できず悩んでいる。40歳以上で自然妊娠経験の方、サプリや妊活方法を教えてください。

2人目希望のアラフォーです。
時間、金銭的な理由で不妊治療はしておらず、タイミング法ですがなかなか授かることが出来ません😩💦

40歳以降で自然妊娠された方いらっしゃいますか?
何かおすすめサプリや妊活としてしていたことなどあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

コメント

はしめてのママリ

とにかく身体を冷やさないのがいいのかなと思います。適度な運動(私は本当に軽い筋トレを週3くらい)とサウナ(週3)が良かったのか、40過ぎてから妊娠してて驚きました!!
お臍に貼る命の母カイロは更年期対策?な感じで貼ってますが体調良いのでオススメです!妊活にもいいと思います!

• mico

mico

コメントありがとうございます😊
    冷え対策ですね‼️
    冬は白湯飲んだりしてたけど、最近は暑すぎて冷たいものばかりでした💦やっぱり運動も必要ですよね😅
    命の母カイロ初めて知りました‼️探してみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月31日
あい

3人目39歳の時ですが、むくみに対して内科で処方してもらっていた漢方の当帰芍薬散と、プラセンタ(ポーサイン)を飲んでいたらタイミング1周期で妊娠できました。1人目2人目はなかなか妊娠できなかったので、この2つのおかげかな?と思っています!

• mico

mico

コメントありがとうございます😊漢方ですか!やっぱり体質改善が必要かもです💦
    ありがとうございます😊

• 9月3日