※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

【那須の家族旅行で楽しい季節とホテルについて】家族旅行で行って楽し…

【那須の家族旅行で楽しい季節とホテルについて】

家族旅行で行って楽しかったナンバーワンの
旅行先と季節教えてください❣️

熱海、軽井沢、九十九里浜、那須
に行ったんですけど

那須のザキーハイランド那須に泊まって
プールやマシュマロ焼きを楽しみ、次の日
南が丘牧場とテディーベアミュージアムに
行ったのがのんびりな私たち家族には
とっても合ってて楽しかったです🥰
行ったのは夏でしたが本当は次は秋行きたい🍂

次は家族4人になるのでその点でも含めて
ベビーに優しかったホテルやプラン
教えてください!!

コメント

おじょ

ロイヤルホテル那須に宿泊しました。
部屋はフォレストベビーに宿泊。HP見てもらえればわかると思いますが子供が楽しめるお部屋です。
そして1階ののエントランス部分にはみんなが遊べるおもちゃ、外には滑り台と子供にとって至れり尽くせりな感じです。
夕飯はバイキングですが、こども子供専用のバイキングもあり、離乳食も置いてありました!