※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン
子育て・グッズ

子供のスニーカーについて相談です。2歳9ヶ月の息子が自分で履けるスニーカーを探しています。二本ベルトのタイプだと履くのが難しいようで、一本ベルトの物が良いか教えて欲しいです。スリッポンはNGです。

子供が自分で履けるスニーカーを探しています!

2歳9ヶ月の息子がいます。
保育園へ通っており、靴の脱ぎ履きの練習を
しているようですが脱ぐのはできても
履くのがなかなか上達しません…

これまでナイキ、アシックススクスクなど
試してきましたが二本ベルトのタイプだからか?
なかなか履くのが難しそうです。
やはりシンプルな一本ベルトの物の方が
上手に履けるでしょうか?

スリッポンタイプは保育園側で禁止なので、
それ以外で履きやすいスニーカーがあったら
教えてください!

コメント

mama✩

保育園はずっとニューバランスですヽ(*^^*)ノ
履きにくそうだなと思ったことないですよ(^^)

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    やはりニューバランスですか!
    試してみます😀ありがとうございます🌸

    • 2月16日
かん☆つぐママ

ニューバランスを今履いてますが、たまに自分で履いてます🎵一本ベルトなので、履きやすいみたいです😄

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    ニューバランス良さそうですね😊試してみます!ありがとうございました✨

    • 2月16日
ちりさ

イフミー履きやすいですよー
うちのせっかちな長男でも、すぐ履けました

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    イフミーですか!一度も履かせたことがないのでお店で試してみます😊ありがとうございました✨

    • 2月16日