※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動で旦那が感動し、幸せな家族の時間を過ごしています。家族の幸せを実感し、幸せな空間を共有しています。

まだ赤ちゃんは産まれてないけど家族の幸せってこれなんだなってことがあったので少し聞いてください🙇🏻‍♀️

胎動あるあるで旦那が触ると胎動が止まるを何回も経験して本気でへこたれてた旦那だったんですけど
ついさっき赤ちゃんがよく動いてくれてたので部屋の温度調節してお腹出して見てみ!って旦那にお腹見せた途端ほんとによく動いてくれてて滅多に泣かない旦那が大号泣で元気に動いてる😭って言ってて旦那もそこで胎動も触って感じれてホントに幸せな時間だけが過ぎててポカポカした気分になりました☺️

旦那も私も小さい頃に親に見放されて育ったので家族の幸せだったりが分からなかったのでほんとに幸せな空間でした🫠🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に幸せにしてくれますよね💞
だけどその赤ちゃんが元気に動けるのはママのおかげでもあり、パパのおかげでもあると思います😊💞

だからみんな尊くて、みんなのおかげで幸せなんですよね😭💞

はじめてのママリ🔰

こちらもほっこりしました🩷

温かい話、ありがとうございます💕

mi

とてもほっこりし優しい気持ちになりました😊

みるく

うわぁ。それは幸せですね😌♡

私もほっこりなりました!!