※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事後にパチンコに行くことが気になる。家事育児に追われる中、理解できない。旦那の行動に不満や疑問があり、話し合いたいと感じている女性です。

【旦那のパチンコ行動についての不安】

旦那が友達と一緒に仕事するようになってから
平日夕方から夜まで結構な確率でパチンコ行ってる事発覚

偶然、SNSでGoogleマップのタイムラインで
行動範囲わかるって見つけたから
興味本位でログインしてみて見ちゃった 
これはごめんなさい
(パチンコの件で結構揉めてきたので何となく嫌な予感して)



けどやっぱり
案の定ね。
見なかったらよかったー。


パチンコ絶対行くなって感じじゃないんだけどさ。?

私もフルタイムで働いてて週5.6勤務
保育園から帰ってきて、子供たち4人お風呂入れ
ご飯を作り食べさせて。
時間に追われてバタバタしてんのに

そちらはパチンコですか。って思っちゃうんだけど
私おかしいかな?😂😂😂
早く帰れるんなら手伝ってよって思うのおかしい?
家事育児は母親が当たり前?

子供1人2人じゃなく、4人なので。みんな年近いし大変なのに。

発覚の仕方が旦那からしたら嫌やろし
なーんかモヤモヤ

コメント

じゅんぴ

うちもです😭
めちゃくちゃ喧嘩して、ある日『俺昔の考え方だからさ、家事育児ってのは女がやるものだと思ってるんだわ』と言われました…😱
それを離婚チラつかせて、義母に報告したら、男はみんなそんなもんよ!たまにさリラックスさせてあげてよ。男は外で仕事して、女は家庭を守らないとね!と…
そして私の母に相談したら、みんなそうだよ!自分だけと思わないで!と…😭
心折れてもうどうにかなっちゃうかと思いました💦笑

ちなみに私も携帯みますよ!お互い疑わしいことがないなら良くない?という考えです
あとお互いの位置情報も共有してます
パチンコもバレますが、帰ってくる時に位置情報見れると結構便利なので、おすすめです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これまでのパチンコのこともその他色々、実家にも義実家にも言わずに誰にも言わずに我慢してきました( i _ i )。

    けどもう我慢の限界なので
    旦那にも話し義母たちにも話そうかと思います。
    本気で離婚考えるレベルまで限界きちゃいました泣

    私自身は位置情報見られることに嫌ってわけじゃないので、お互いの位置情報も共有するようにしようと思います!!!!

    • 8月31日