※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が泣いてしまった時、怒鳴ってしまい後悔しています。お風呂や着替えの時にも泣いてしまい、理由が分からず申し訳なく思っています。

ギャン泣きする娘に
怒鳴ってしまいました😭

いつも後悔するんです。。

大好きで大切な娘なのに😭

泣くのには理由があるのに。
お風呂入れて私が体を拭いてパンツだけでも履きたくて急いで拭いていたところ(生理だったため)ゴロンしてるところから起き上がり動いて頭ゴツンしギャン泣き。
着替えてる時もギャン泣き、保湿剤塗っててもギャン泣き。

ごめん娘😭😭😭

コメント

ゆりこ

ほんとお疲れ様です🥹
妊活中を除き育児をしてるときは生理なんて来なければいいのに、と思いますよね🥲生理とホルモンバランスと育児を掛け合わせてはいけない🫠

私も娘に怒ってばかりです😭
寝る前は大好きだよと伝えて寝るようにしてます🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭
    きついコメントがきたらどうしようと内心ヒヤヒヤしてました😫

    可愛いけど、、、ってなりますよね育児ってほんとに命懸けですもんね😭

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

わかります〜、泣き止まない時、
その瞬間だけ、
イラッとしてしまうんですよね😭
あとからなんでさっき余裕なかったんだろ…
って自己嫌悪なります💦
ほんと一瞬イラッとした時に
それが表に出ちゃうんですよね💦

あとからほんと嫌になります💦
なるべくギュッてしてあげるようにしてます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😫
    その一瞬なんですよね😭😭

    • 8月31日