※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーれママ
その他の疑問

来年小学校入学に辺り、ランドセルの購入をそろそろ考えております。安…

来年小学校入学に辺り、ランドセルの購入をそろそろ考えております。
安値をで、6年間使うのに皆さんはどこで購入しましたか?また、同じく購入考えている方はどこでも購入予定でしょうか?

コメント

deleted user

私はイオンでプーマのランドセルをばーちゃんに買ってもらいました(*´˘`*)♡

deleted user

ニトリで2万しないランドセルを買いました!!
今のランドセルって6年保証がついててビックリしました♪

里美

答えになってませんが、今ランドセル6年間使う子ってあまり見かけない気がします(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

私自身も、2年間使い3年生の時には可愛い感じのリュック?とか使ってました(^^)♡

るぅmama

2万くらいのニトリで買いました(*´∀`)
6年保証ついてました!

るーれママ

コメントありがとうございます。
やはりニトリ強いですね。
自分達で買わなきゃきいけないので、ニトリ検討します。
保証付くのって有り難いですね。

はむ嫁

昨日、娘が幼稚園からララやのランドセルのカタログもらってきました。オーダーメイドで早割で45,000です。
お姉ちゃんの時は6万したのでこれで行こうと思います。

うちは田舎なのでランドセルはきっちり6年使います。またお姉ちゃんのランドセルが一度肩ベルトが切れたことがあるので6年保証は必須です。

るーれママ

コメントありがとうございます。早割りお得ですね。しかも、お姉ちゃんのランドセル高値でしたのに、ベルトが切れちゃったとは。゚(゚இωஇ゚)゚。
絶対保証付きにしますね。