※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディとして働いている方、同僚の対応に困っています。給料に影響があるため休みにくい状況。経験者の意見が聞きたいです。

ヤクルトレディに勤め始めました。
子供の融通がきくし保育料も少し負担してくれるし
接客業やってみたいから勤めたのですが、、
〜日に休んだら同じ仲間が代わりに配達するんだからね、と嫌な顔で言われました。しかも給料にも響くからなるべく出てください、と。聞いていた話と違うことは良くあるけど、そんな言い方されたら休めなくなるじゃんと思いました(;_;)ヤクルトレディで働いてる方いますか?お話ししたいです😭

コメント

ぴんちゃんしゃん🔰

わたしもヤクルトレディです、、
子どもが小さいので保育所付きなのでいいなあと思い働き始めましたが、休もうとすると結構言い方きつく言われます、、結構メンタルきます、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴんちゃんしゃん😭
    同じですね..。
    いつから働き始めてたんですか?
    そんな言い方しなくてもって言われます💦子供が熱出すのは仕方ないことですし..
    もう辞めたくなりました笑

• 8月31日
  • ぴんちゃんしゃん🔰

ぴんちゃんしゃん🔰

わたしも最近始めましたがもう辞めたい気持ちが強いです(笑)
    なので無心で、ただひたすらに子どものために!!と思ってやってます😅

• 8月31日
けろけろけろっぴ

えーわたしあした入社式なんですが、、🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入社式なんてあるんですか!?💫
    私も始めたばかりでえ??って思いました..が、いま私は研修中なのですがそこでまわったお客さんとお話しするのは楽しかったですよ!!!

• 8月31日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

車で1時間のところに行って
    入社式です、、😨

• 9月1日
初めてのママリ🔰

ヤクルトレディやってます。
センターによるのでしょうか?
そんなふうに言ってる人は見たことないです…。
私はまだ配達始まったばかりの新人で、お休みとかは今のところしてないので代わりにやってもらったりとかした事ないのでわかりませんが😣
お休みの時は代わりに誰かがやってくれて、その分の給料は代わりにやってくれた人のものになるから持ちつ持たれつでやりやすいですよ〜なんてセンター見学の時に言われた気がします(笑)
そんなふうに言われると怖いですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?💦
    私もママリさんと同じく
    始めたばかりです!
    やっぱりいろんな人がいますよね..。
    私のところはいい人だなあって思ってた人がそうやって言ってきたのでん?ってなってしまいました💦
    私は来週から2週間、付き添いでやり始めます!

• 8月31日
はじめてのママリ

私も初めて3ヶ月ですが、みんな子どもの熱とか行事で休んでますよ〜☺️嫌な顔も、嫌な事も言ってないです!
代わりに行けるところは他の人が行けば自分の売り上げになるし、行く人いなかったら社員さんが行ってます✨

mayuuuu

ヤクルトレディは休めないし子ども熱でも連れて配達するって聞いたことあります